Digg Readerが「未読だけ表示」に対応していた

Posted on August 17th, 2013.

diggreaderunread

今までは全てのフォルダとポストを表示していたDigg Reader。
いつの間にか、「未読のフォルダと投稿のみ表示」に対応していました。
これで少しはGoogle Readerに近づいたかなー。

Digg Readerで日本語表示されてた

Posted on July 20th, 2013.

先日、Digg Readerでなぜか日本語フォントが表示されない件という記事を書きましたが、その直後、いきなり日本語が表示されていました。
多分、使っているChrome開発版のバグだったんだなぁ。

diggreader1

何はともあれ、どうにかフィードを購読出来ています。
ショートカットキーも、Google Readerと大体一緒。
でも、Google Readerにあった「g+h」コマンドがDigg Readerには無い…。

Digg Readerでなぜか日本語フォントが表示されない件

Posted on July 17th, 2013.

Digg Readerが公開されてから、取り合えずGoogle Readerで購読していたフィードを移行して、様子を見ています。
ですが、1つ問題が。
日本語フォントが表示されない(;´Д`)
他の人はちゃんと表示されてるっぽいんですが。。。
初めは、僕がChrome開発版を使ってるからかな?とか思いましたが、一向に改善しない。
エンコードも色々と試しましたが、上手くいかず。。。

diggreader1

英語のブログ等に関しては、上のキャプチャの様にちゃんと表示されるのですが、日本語になると…

diggreader2

上のキャプチャの様にズタボロに(笑)
Digg Readerは、公開までは開発頑張ってたみたいだけど、公開後は機能など全然改善される気配がない。
いやはや、どうしたものか。。。

1